『∀ガンダムDVD-BOX1』
2007-06-20


すげー凹むコトがあったので(国民健康保険料と住民税を全納で一気に払ったら目ン玉が飛び出るような額だった)気分転換に買い物に出たら、どうやらヤケを起こしたらしく、『∀ガンダムDVD-BOX1』をつい買ってしまった。
中古で1万円落ちだったので。
と、購入用のダミー箱をレジに持ってったら、偶然にも出て来たモノは未開封新品だった。
うーん、ソレ自体はラッキーだったと言っておこう。

コレで『∀ガンダムDVD-BOX2』を買わざるを得なくなってしまった……
中古でな!(笑)

ああ無駄遣い。
たった1日の間で支払った額が、オレの人生の中での最高額更新ですよ。
くそー! やってらんねー!!

なんか『Zガンダム』のDVD-BOXを買った時も同じようなコト言ってた気がする(笑)。
[マンガ・アニメ・ゲーム・映画等]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット