●機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス

コメント(全2件)
1〓2件を表示

カゼ ― 2007-12-30 23:57
うはは! 買いましたか!
まったくもって、バンダイってやつは恐ろしい会社です。
劇場版は「まあ…良いか」と思って、買ってないですねえ。

よく5.1chのDVDが販売されてますが、自分の部屋にはステレオどころか、DVDデッキすらない訳で。
ひろz ― 2007-12-31 09:09
★カゼさん
まさしく、「バンダイ……恐ろしい子」ですよ。
思わず白目向いて言っちゃいますよ。
私は富野ガンダムのDVDはファーストのTVシリーズBOXのみ、「まぁいいか」と思って買ってません。
(それ以外はコンプリートしたとは、随分買い揃えたモンだなぁ……遠い目)

ウチのDVD再生器はプレステ2になっております。
当然5.1chになんか対応してません。
てか5.1chって何ですか? 食べ物?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット